20110629

ハッカとiPad2


iPadに猫のためのアプリがあるんです。『Game for Cats
猫に触らせたら画面に傷が付くかもしれないけど、まあいいやとインストールして試してみました。

無料版はピンクの丸いのが猫を誘うように動くのですが、初めの設定で人間の指を認識させ、それを人間が触っても反応しないようになっています。
猫が動き回るピンクの丸をタッチすると音が鳴るという仕掛け。

モスはまったく興味を示しませんでしたが、ハッカはちょっとだけ遊んでくれました。

☆Web拍手ご返事
私も報道ステーションはちょっと見ました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。