20110621

ハッカが食欲亢進


ハッカがどうも吐きっぽいのでカリカリをちょっといいものに変えました。
が、ハッカはよく食べてくれたのですが、モスがまったく食べない!大好きなシーバをトッピングしてるのに。

大食漢っぽく見えるモスが食べないというのは異常な事態です。
一方、ハッカは自分のを食べ終わった後、モスのまで食べてる!
「それモスのでしょ」とやめさせてもしつこく食べるんです。こっちは過食。
もしかして歳のせい?

仕方がないのでモスのだけ元に戻し、ハッカとモスは違うカリカリを食べることになりました。
ちょっとめんどくさいなあ。

☆Web拍手ご返事
◯さあ本命はどっちでしょう?ハッカはまだ会ってないです。
◯初代にゃんこストーカーではないです。男の子かどうかも不明♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。