20101016

遠慮などない


きのうのブレスレットの話の続きです。
ヤフオクに出品したブレスレットがまだ手元にあった時、ちょうどユージンRが遊びに来たので話のタネに見せました。そしたら、
「あんたの場合はトゲトゲとか付いてるのでガ〜ンと殴る感じだよね」と。
ピンと来ない方のために解説すると、パンクな方々がコスチュームにしているような武器みたいなレザーのブレスレットのことですよ。私のイメージならこんな華奢なのよりそっち系の方が似合うだろうと。

すごい言い草!
でも言い得て妙というかそのものズバリでござる。

こんな遠慮のない批評をできるのも長〜い付き合いの賜物ですね。。。

写真はG4上で落ち着くハッカ。仕事をしているとこういう角度で見えます。

☆Web拍手ご返事
◯あはは そういう訳でモノは良くてもモデルが悪くて載せられませ〜ん♪
◯組み合わせを考えるのが楽しいんですよね。時間を忘れます。
◯あんまり褒められると木に登りますよ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。