20101014

新しい100円ショップ


Twitterで地元のパルコ内にオシャレな100円ショップができたことを知りました。
安物大好きでこの周辺の100円ショップならどこに何があるかだいたい把握しているチューネンCにその情報を教えると、「行ってみようか」と。

その日はお腹が空いたのを我慢できなくて、たまたま夕食を早めにとったので閉店までまだ余裕の時間でした。まあたまには夜遊びもいいかと二人で駅前のパルコへ。
NATURAL KITCHEN」というお店でした。女性対象のふわふわカワイイ品揃えですね。食器が多かったです。手芸用品も少し。全体に品があるイメージで、◯イソーがホームセンター系100円ショップだとしたら、こちらはセレクトショップ系100円ショップって感じかナ。

店内をぶらぶらと歩きながら、ふとCを見るとなんと!いつの間にかレジカゴを持って商品をいっぱい入れてましたよ。買うのか!はあー。無駄に買ってる訳じゃなくて仕事のための材料ではありますが、いやはや。

ついでなのでパルコ内をウインドーショッピングして来ました。
私はやっぱり100円ショップじゃない店の方が楽しいなあ。

☆Web拍手ご返事
ヤフオク、今晩終了です。今はまだばらせないので明日でも♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。