20100702

またカメラアプリブーム(自分的)


iPhoneのカメラアプリにはたまーにはまることがあります。
今回見つけたのはVintShiftという無料のアプリ。中央部分のみピントが合って他は自動的にボケるという、誰が撮っても上手そうに見えるカメラです。保存にすごく時間がかかるけど、まあ我慢できる範囲。

これと似て、もっと高機能なTiltShiftGenという有料のカメラアプリも持ってるのですが、こちらは多機能な分、気合いを入れないと撮れないのでなかなか出番が来ない。むしろ、標準のカメラで撮ったものを加工するのに使うことの方が多いかな。

それと、MoreLome。
似たようなToyCameraやPolarizeも持ってるけどこれの撮れ方も面白い。
いずれも単機能の方が気軽に撮れるってことかなー。

以下、テキトーに撮った身近なさもないもの。



☆Web拍手ご返事
◯ブラッシングは欲求不満の解消になりますよね♪
◯もう習慣ですね〜

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。