20100601

突然のスカイプ


珍しい人から突然スカイプがありました。
ずーっと前に登録方法を教えて数回使ったものの、その後はスカイプで連絡なんてなかったんですよね。当時は貧弱なスペックのパソコンを使っていたので雑音が入ってうまく聞き取れなかったりしたからかな。

今回のスカイプはiPhoneからでした。
実は私がiPhoneを買う直接のきっかけになったのは、このクライアントさんがiPhoneにしたのを知ったから。えーいいないいなーiPhone!という思いが強くなったのです。

だからiPhoneに関してはあちらが先輩になるのですが、スカイプがあるのを初めて知ってダウンロードしてみたらリストに出たのでかけてみた、とのこと。遅いよ!
まもなくiPhoneがマルチタスクになるのでスカイプの常時起動も可能になるだろうことも、6月頃には新型iPhoneが出てそれには内側にカメラが付いてるだろうからスカイプでのテレビ電話も可能になるだろうこともな〜んにも知らないのでした。

でも買ったのは当時型落ちだった3Gだとのこと。
新OSにはバージョンアップできないかも。
かなりそそのかしておいたので新型が出たら機種変するかもしません。
いいないいなー新型iPhone。。。

☆Web拍手ご返事
夜フクロウいいかもしれません。Safariが軽くなりました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。