20091210

あれから1年


ほぼ1年ごとに移転していたこのブログ、今年は引越しません。
Blogger、まだまだ、ま〜だまだ使えそうですねー。
Bloggerで始めてからちょうど1年経ったことになりますが、早いものです。

過去3年間、この時期に移転でバタバタしていたのかと思うとよくやったなあと。でもバタバタしながらもデザインを考えたりカスタマイズしたりが楽しいんです。
やらなければならない年賀状や大掃除をそっちのけにして好きなことを優先する。そのあたりの葛藤もなかなかエキサイティング。

見た目を変えようかという気分にも今のところなっていませんが、これからもここでよろしくお願いします。

写真は虹があたったハッカの手。手がかわいかったので顔は割愛です。

☆Web拍手ご返事
うーー 変なおじさん?困りますね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。