20090118

ゴムのないソックス


お陰様で年明けからバタバタと忙しいことになっています。
モスともろくに遊んでやれず、写真はトンボで一人遊び中。動きが激しいのでボケてますが。

父のいる施設は、この季節、いろいろな感染を恐れて人の出入りに神経質になっています。先日、一週間ぶりぐらいでようやく許可が出たので行ってみたら、好物のかりんとうがすっかり切れていました。
頼まれてやっと探し出した、履きやすく履かせやすくゴムの跡がつかない、冬用のゆったりしたソックスを持って行ったのにさほどうれしそうでもなく。「今度はおやつ持って来てね」って、私が行っておしゃべりするより履き心地のいいソックスより「おやつ」って何だそりゃーっ!でしたけど、他に楽しみがあんまりないんだから仕方ないですね。

ソックスですが、ゴムのないゆったりしたもので、すごくラクだったので自分の分も買いました。男女兼用、フリーサイズなのでちょっと大きめなんですが。たいしてきつくはないようなものも、脱ぐとゴムの跡が付くのが嫌だったんですよね。

☆Web拍手ご返事
私も土日とも、なんとなく仕事です。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。