20260626

イノセント・シープを買いました


家庭内でムカムカするほど気分が悪くなるようなことがあり、あまりにも頭に来たので衝動買いをしました。
たいしたものではないけど。

Dマガジンの&Premiumかなんかの雑誌で見かけた魅力的な置物です。
買おうかどうしようか、ずいぶん悩んでいたんだけど、もうこの際なので!
チューネンCの楽天アカウントでポイントを使い、会社の経費で買ってもらいました!
あーちょっとは清々した?

MBA前に座っている時に、真横になるように出窓に置きました。
猫たちに落っことされないよう、お尻の下に鬼ピタを小さく切って貼っています。
周辺の色に溶け込んで、猫たち気づいてないようですが。
私は干支がひつじだし、守ってくれてるようでいいんじゃないかな。

すっかり着けなくなったアクセサリーの中から、ブレスレットをひとつ選び、首輪のように掛けました。

写真は2020年6月26日、ソファの手前にいる小さいオトの後ろ姿と、向こうに一歳のタビ。

☆Web拍手ご返事
◯土佐でさえそうなら東北はあたりまえに寒いですね。
◯寒くてたまらずストーブをつけると、今度は暑くなるんですよねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。