20180527

抜け感ブラを探す



ブラジャーは定期的に発作的に探しているような気がします。
そろそろ暑い日もある季節だからかな。

できれば通販で買いたいところだけど、一応実店舗も見ておこうと銀行の帰りにモールの下着売り場に行ってみました。
すると、やはり色とりどり、レースやビジューがヒラヒラゴテゴテ、寄せたり上げたり盛ったりたいへんです。

現在は太ったのでそれなりに胸も重量感があるようになり、年齢なりの支えや補正は多少は必要とは思いますが、ワイヤーでがっつりとかモールドでこんもりとかはやっぱり違和感だなあ。。。
かと言ってスポーツブラもどうかと思うのです。

いろいろ調べているうちに「抜け感ブラ」という言葉を発見!
そうそう、求めているのはそういう感じ。
と思って見るとピーチジョンで、若い方々のもので、私のサイズなどありませんでした。
う〜ん 近いんだけど惜しい。

夏に向かってまた返品の嵐になるのかも〜。

写真は夕食後にくつろぐザラとオマリ。

☆Web拍手ご返事
変な格好をしてると急いでカメラを取りに行きますね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。