20170222

アラームを待つ猫


iPhoneにアプリ『ヘルスケア』ができてから、特に必要でもなかったのですが、毎朝目覚ましが鳴るように設定しています。

目覚まし音は鳥の声にしていますが、周辺でも盛大に実物の鳥たちが鳴いているので紛らわしいです。
そして、停止ボタンが小さくて押しにくく、なかなか押せずにいるうちに目が覚める。スヌーズのボタンは大きいんだけどね。。。

オマリはこの目覚ましをすぐに覚え、iPhone近くに待機して鳴るのを今か今かと待っています。
いや〜猫って侮れないですよね〜。賢い!

☆Web拍手ご返事
オマリはモスのことをお母さんのように思ってる気がしますね。モスにとっては迷惑ですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。