20100806

篠原涼子のスタイル


視聴率の低迷で早期打ち切りになったらしい月9の『月の恋人』。
何回か見逃しながら見ていました。
最後はストーリーがはちゃめちゃになってしまいましたねえ。

でも篠原涼子さん演じる二宮真絵美のファッションがものすごく好みで毎回楽しみでした!
家具デザイナー、なのかな?それらしくラフなんだけどおしゃれ、というコーディネート。ジーンズやチノパン、カーゴパンツなどにTシャツやシャツというスタイルなんですが、ロングネックレスやぐるぐる巻きのブレスレット、サスペンダーやハイヒールを合わせたりなど着こなしが何とも言えず素敵。
あのいい感じが出来上がるのはスタイルの良さももちろんあるだろうけど、アンニュイなロングヘアもかなり重要な要素だと思うな〜。

私はふだんたいていジーンズですが、近所のお店の閉店セールで安く買ったものなど、そんなおしゃれとはほど遠いものを履いてます。これ、それなりにブランド物の高いジーンズだったらなんとか格好つくんじゃないの?とは思うけど、ジーンズに2万とか3万とかやっぱりかけたくないしナ。。。
いや、やっぱりデザインや縫製のいいものであっても問題は着こなしでしょう。
これは相当お金をかけて着て、その上でこなれないとダメなんだろうなあ。

という訳で(?)ユニクロのボーイフレンドデニムを買いました。
やっすいなあ〜。これ土日だったらもっと安くなるの?
案外履き心地が良かったから買い増ししようかしら?

写真はごはん待ちのモスの手。
ごはんの前はいつもここで待機しています。

☆Web拍手ご返事
ね!暑苦しいと思うけど本人(犬)は涼しい顔なんですよー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。