20100114

iPhoneのアプリになります!(たぶん)


Twitterからの情報で、ブログをiPhoneのアプリにしてくれるサービスがあることを知りました。で、キャンペーンコードを入手、早速サイトを見てみたけれど、制作料がいくらかかるものやら不明です。前にどこかで見た似ているサービスでは5万とかだったような気がするので心配でした。

一応制作料についてメールで問い合わせたところ、一切料金はかからないというご返事をいただきました!っていうか「たぶんかからないだろう」と返事が来る前にぽちっと必要な情報を送ってしまったんですけどね。

登録しましたというメールや、この料金についての返事のメールは、ジョセフさんという方からいただきました。2回目のメールの最後に「PS:かわいい猫だちのアプリを楽しみにしています。」(原文ママ)という追伸が!!
登録した段階でこのブログを見てくださってたんですね!!
ああっ うれしいやら恥ずかしいやら。

「猫だち」というのはたぶん、「ともだち」と同じ使い方でしょうね。
ニホンゴむずかしいです。でもほのぼのしてすごく良いと思います♪

写真はアプリのアイコンになる予定の昔のハッカです。
アプリになってもインストールするのは自分だけって気もしますが。。。

☆Web拍手ご返事
元実家のそばには川がありましたが溝もありましたよ!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。