20171116

IKEAの犬猫用品



知人が子猫を飼い始めたので、猫飼い仲間記念というか、子猫にプレゼントを買ってあげることにしました。
IKEAのトンネル。あとおまけでネズミもね。

行く前にネットで下調べしたら、最近、犬猫用品シリーズが新しくできたことを知り、楽しみにしていました。
が、行けども行けどもそんなコーナーはなく、半分以上進んだところで不安になって店員さんに聞くと、なんと一番最後にあるそうで!

思ったより規模は小さかったですが、色がモノトーン+緑とオレンジ、というきっぱりした色づかいで、これで揃えたらかわいいだろうなと思いました。
家はもうすべて揃ってるから必要なものはほとんどないんだけど。
ただ、トンネルはお揃いで家にも買いました。
オマリが大喜びでした。

☆Web拍手ご返事
モス、体重はびっくりするほど軽くなりました。やはり年齢には勝てないですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。