20171114

まだまだ使えるA4スキャナ


カラーコピー機を入れ替えてスキャナの機能が付いたので、これまでiMac脇に置きUSB接続していたA4スキャナをヤフオクに出品しました。
ザラの奥側にうっすら見えているのがそれ。

購入時は10,000円弱だったと記憶しますが、落札額は6,050円でした。
実質4,000円程度で便利に使ったことになり、じゅうぶん以上に元が取れたと思います。

撮影のために掃除してよくよく見ると、まだ新品のようにきれいでした。
まるでお嫁に出すように丁寧に梱包して送りましたよ。
落札者さんにもお買い得だったと思います。

☆Web拍手ご返事
○ここ数年、流行のしかたが極端になってきているような気がします。憂うつです。
○外猫の世界は厳しいですね。家の初代猫はケンカ傷が元で6歳で亡くなりました。以後、猫は外出禁止にしました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。