20171012

カラーコピー機エラー


カラーコピー機ですが、FAX廃止以降、ずっと必要な時のみ電源を入れてました。
ちょっとは不安もあったんです。
オンラインで状態が監視されていて、トナーがなくなれば送られて来るし、エラーが出ればサービスセンターから電話があるので、オフにしておくのはまずいかも?という。。。

しばらくは順調に動いていたのですが、きのう、サービスマンが見る必要のあるエラーが出てしまいました。
う〜ん。静かな環境に慣れてしまうとうるさく感じるけど、ここ当分は通電しっぱなしにしますかね。

次に導入しようと思っているコピー機の営業の方は間もなく来る予定なのですが。

※修理の結果、通電しなかったことによるエラーではないそうです。でも、そろそろ部品もなくなります、とのこと。潮時でしたね。。。

☆Web拍手ご返事
危ないところだからそんな信号になったんでしょうからね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。