20170921

待たれるtvOSアップデート


Amazonプライムビデオでもたまに見たい映画やドラマがあるのですが、今のところ、パソコンで見るかテレビにミラーリングさせることしかできず、なんとなく見にくい。。。
この間じゅう報道されてたAppleTVでプライムビデオって話はまだ実現しないのかな〜。
先日のアップルの発表にはなかったですが。

調べてみると新しいテレビでは機能として初めからあったりするんですね。
でも、そうそう買い替えるものでもないし。
買った当時は結構高かったし。

年内には来ますかね、新しいtvOS。
ちなみに家のAppleTVは調べたところ第3世代でした。

☆Web拍手ご返事
そうですね。残り湯のあったかさが気持ちいいでしょうね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。