20170920

Netflixの履歴がめちゃくちゃ


それでも連休最終日はチューネンCも出張(!)したことだし、一人のんびりNetflixを見ていました。

で、わかったこと。
どうも見た覚えがないのに、例えば海外ドラマのシーズンまるごと、すでに見たことになっていて、私はどんだけ寝落ちしてるんだ?と不審に思っていたのですが、これは恐らく、私のアカウントになっているのに気付かず、Cが見続けたのだろうということです。

だとすると履歴やおすすめはもうめちゃくちゃかも?
これを防ぐには私が見終わった後はCのアカウントに戻しておくことですね。
めんどくさいけど。

写真は風呂フタの上にいるザラ。
ここにいるのに気付いてカメラを持って引き返して来ると、モデル然としてポーズを取るんです。さすがにカメラ目線はしないけどね。

☆Web拍手ご返事
見通しが良くなると楽しみが増えますね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。