20170924

FAX廃止を決意


やめたいやめたいと思っていたFAX、ついに廃止することを決心しました。
今月いっぱいでひかり電話の追加番号と複数チャネルの契約を解約する旨、NTTに連絡済みです。

それに伴い、ホームページのFAXを匂わせるような記載もすべて削除、メールの署名からも番号を外しました。
チューネンCの名刺に記載はあるけど、それは渡す時に伝えればいいかと。
ほとんど使う機会のない私の名刺がもう残り数枚なので、FAX番号が入っていない新しいものを作ろうかな?

明日月曜日に主な取引先に廃止した旨のメールを送信する準備もできています。
あ〜 すごくすっきりしました。
迷惑FAXDMがなくなるなんてうれしい!

写真はバックに木陰のゆらめきが映ってアンニュイなモス。

☆Web拍手ご返事
納骨前のお墓参り、とても切ないですね。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。