20170923

ご無沙汰しました


父のお墓と動物たちの霊園にチューネンCと一緒にお参りに行って来ました。
なかなか行けなくて毎日気になっていた。
ずいぶん久しぶりになってしまいました。
父の命日は来月だから、またすぐに行くけどね。

猫たちのお墓にはお供えに例のちゅ〜る(に似た商品、『とろ〜り』?)のサンプルを持って行きました。
あちらの皆さんはどんどん食べていいよ!

写真は何が何やらのザラ。頭を下にして眠っています。

☆Web拍手ご返事
モスとオマリは最近、お陰様で安定した関係です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。