20170812

オマリ、念のための受診


オマリの声、やっぱりちょっと心配だったので、きのう病院に行って来ました。
まだお盆休み前で診療していて良かった。

目視はできないけれど、おそらく喉が腫れているのだろうとのこと。
微熱もあったようで、炎症止めの注射を打って様子見することに。

病院に着くまでの車の中、ハスキーボイスで必死で鳴きわめきました。
途中、キャリーバッグのほんの少しのファスナーの空きに頭を突っ込んで外に出ようとしたので大焦り。ものすごい力でびっくりした!
ほんと、声以外はおおむね元気なんだけどね。

☆Web拍手ご返事
少しゆっくりお休みできるといいのですが。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。