20170726

衣類の処分完了


フクサポに送る不要な衣類は、予定通り先週の土曜日午前中に佐川さんが集荷に来てくれました。
120cm以上の大きさのダンボールにぎゅうぎゅうに詰め込むと結構重たいもので、セーネンBの部屋に置いておいた2箱を、1箱ずつ抱えて階段を下りるのはちょっと怖かったです。

捨てるものを選別したり適当な箱を確保したり梱包したりなど、それなりにたいへんな思いをしたので、今後は衝動的に服を買うことはないような気がします。
後々持て余すしね。

そう言えば録画して見ている『サワコの朝』、先日はゲストが浅田美代子でしたが、懇意にしている樹木希林に服はじゅうぶんあるからもう買わなくていいと助言されたというような話をしていました。
そこまで達観できるとすごいねえ。

写真は夕飯待ちのザラ。
後ろにぼんやり、同じく夕飯待ちのオマリがいます。

☆Web拍手ご返事
ありがとうございます!メガネはどんどんかけて慣れるようにしたいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。