20170722

ひとり我慢大会


いつもの今ごろの季節なら、なんだか薄ら寒くて、夏休みになった小学生たちはプールにも入れないようなお天気でしたが、今年はすでに真夏の暑さです。

モスもザラもエアコンが入った1階でそれぞれ気持ち良さそうに寝てるのに、オマリはどうした?と探しに行くと、階段を上りきったところに置いてあるケージの下段で伸びていました。
床はプラスチック製とはいえ、すごい熱気だと思うよ〜。

しばらくそのままにしていましたが、さすがに心配になって救出しました。
何を思ってあんなところでひとり我慢大会をしているんだろう?

写真は夕飯待ちのオマリ。

☆Web拍手ご返事
担当した男性陣の自己満足のように感じますね〜。奇しくもきのうの夕方のローカルニュースで、女性県議会議員が動画の配信をやめるよう県に申し入れしたと伝えていました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。