20170625

オマリ対カナブン


お天気のいい日はベランダを開放して猫たちが自由に出入りできるようにしています。猫だけでなく虫たちも同様に出入りするんですが、それは仕方がない。

この間、オマリがネット内に入り込んだカナブンを追いかけ回しているのを見ましたが、ブ〜〜ン!と音を立てるし大きいし、楽しそうでした。
しばらくしてカナブンはなんとか無事ネットの上を越えて脱出できました。

で、確信したんです。この間のシジュウカラの犯猫はやっぱりオマリだと。
あの力強いジャンプ力と大きな手ね。。。
きっと相当な達成感だったことでしょう。

☆Web拍手ご返事
私がそこで寝たいぐらいですよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。