20170624

最高の居場所


またまた新クッションの上のモス。
かなりの気に入り方で、ごはんの時とお水を飲む時以外はほとんどここにいます。
この、身体が窪みにはまる感じ、見るからに気持ち良さそう。
こんなにウケたベッド類は他になかったですね。

今、これがふたつある訳で、こちらの思惑としてはひとつをモスが、もうひとつをオマリとザラにくっついて使ってもらいたかったのですが、なかなかそうも行かないようで。
まぁ季節的なこともあるのかな。
オマリはちょっと偏屈なところがあるしね。

☆Web拍手ご返事
カナヘビは見ものでしたね。切れたしっぽが動いてるし、本体は逃げるしね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。