20170529

飼い方いろいろ


実家に来た新猫ハナが怖くて怖くて身を隠しているモカ。
呼んでも来ない。情けない男子です。
でも、シッポを丸めて落ち着いてはいるようなので、まあ徐々には慣れそうだね。

ハナは市内のお蕎麦屋さんで飼っている猫が産んだ子どもだそう。
ということは、外に出入り自由にしているってこと?
で、これからもどんどん子どもを産ませるのでしょうか。。。
新聞に載った里親募集の記事を見て問い合わせたそうですが。

猫の飼い方もいろいろですね。
でも、そんなふうな引き受け方でなければ、あんな小さな子猫の頃から育てることはできないんだよね〜。

☆Web拍手ご返事
きのう実家を訪ねたら、モカはだいぶお兄ちゃんっぽくなったようでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。