20170527

ドキドキのパーマ予約


先日、歩いて行くことにしている近くのスーパー駐車場で、すれ違った年配女性のヘアスタイルがくるくるパーマでした。
いや、それがおばさんパーマで変だったということではなくて、風に吹かれて軽やかでとても良かったんです。

それでパーマをかけたい欲望がまたむくむくと。。。
前回かけたのはすでに遠い昔だけど、すごい失敗パーマでかなりの期間、我慢を強いられたというのに、なんでまたかけたくなるんでしょうね、パーマって。
まったく喉元過ぎればってやつだと思います。

次回で3回目の施術となる最近通い始めた美容院にはすでに予約を入れました。
少し余裕を持った長さがあった方がいいかと思い、ふだんよりはちょっと期間をおいて。
ドキドキだなあ。
夜、ふと目覚めてやっぱりキャンセルするか?と思ったりもしています。

写真は赤いベッドに入っていたモス。
よく見たら隣のいつも使っている手作りベッドに吐いた跡がありました。散歩で葉っぱ食べたからね。

☆Web拍手ご返事
明日ここで紹介しますね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。