20170528

実家新猫ハナ(人と猫のいる風景〜30)


実家が新猫を迎えました。
名前はハナ。メスです。
4月20日生まれとのことなので、まだ一ヶ月強ですね。
ホワホワの毛をして片手に乗る小ささです。

モカはどうしているかと言うと、会うなりシャーッと叫んで逃げたそうで、その後、物陰に隠れています。
ジャジャにはかかって行ったのにね!

ジャジャ亡き後、モカがひとりでしょぼ〜んとしているように見え、子猫を探すことにしたそうで。
たぶん、それは人間の勝手な思い込みだと思うけどね。
でも、これまで1匹飼いはしたことがなかったからいいのかな。

写真は母の手のひらの上にいるハナ。

☆Web拍手ご返事
手作りベッドは毛布ベッドと一緒に洗濯したのですが、なんと下に敷いていた大きな座布団が猫たちに大ウケ中なんです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。