20170422

Tシャツその後


この間の男臭かったTシャツですが、その後、お稽古事で着ました。
いつも少し汗ばむような運動量なのですが、そうするとそこはかとなく、臭い立つ、ような、気がする!
自分が気にしているから臭うように思うのかもしれないし、もしかしたら体温や汗に反応して深く潜在していた皮脂が目覚めるのかも!!><;

ということで、着用はたったの1回でしたが、Tシャツは処分しようと思います。

お稽古仲間と話していたのですが、体臭が臭いと感じる場合は相性も合わないよね、と。
ですねー。実感しますですねー。
加齢臭はまた別の話ですけどね。

☆Web拍手ご返事
いい写真を撮るにはやはり機動力が必要ですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。