20170328

すごくおいしいじゃがいも


お稽古事の打ち上げで飲みに行ったお店は、海鮮なんたらという居酒屋でした。
注文したお料理のうちのサラダの中に入っていた小さなじゃがいも、何気なく食べたら「何これ!」ってぐらいおいしかったんです!
芋がすごくおいしい!と一人で騒いだところ、一緒に行った人生の先輩方にはあんまり反応がありませんでしたが。。。

帰宅して調べてみました。
どうやら『インカのめざめ』という品種のよう。
ほとんど外食しないし、料理にもそれほど興味がないので知らなかった。

お試し用の商品を注文してみました。
サラダで食べたものがほんとにそうなのか確かめてみます。

☆Web拍手ご返事
寒暖の差がありますからね。お大事にしてください〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。