20170220

少しずつ春



ここには晴れた日は日中よく陽が射しますが、夕方にもこんなきれいな光がゆらゆらしていました。
こういったシチュエーションで一番風情を感じさせるのはザラ。
ハッカのそれを受け継いでいるように思います。

天気予報では暑くなったかと思うとまたぐっと寒くなると言っていたので、かなり身構えていたのですが、実際はそれほどでもなく。
きのうは晴れて、細かな雪が散らついていました。

☆Web拍手ご返事
ですよね。私もほとんど初めての経験でした。高校時代に治療してくれた歯科医とあとは今回です。稀有ですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。