20170116

こぢんまりしたどんと祭


せっかくなのでザラが来た頃の写真からモスのものも。
子猫と言える間はほんのいっとき。
当時のザラの写真を見ているとつくづくそう思いますね。

おととい14日はどんと祭でした。
今年はどんと祭で行くのは初めてとなる、去年今年と続けて初詣をした街中のお寺へ。珍しくチューネンCが在宅していたので一緒に行きました。

事前に火入れは午後1時、という情報を得ていて、それに合わせて出掛けたのですが、どうやらガセネタだったよう。
別行動していたCの予定がたまたま狂って遅くなり、結果、実際の火入れの午後3時にちょうど良かったです。

人も少なめ、こぢんまりしているし、これからは毎年ここにしようかな。

☆Web拍手ご返事
○こちらもかな〜り厳しい寒さです。晴れたからいいかと思って干した洗濯物が板のように凍ってました!
○その後、モスは仕方なくザラの毛布ベッドに入っていましたが落ち着かないようでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。