20170113

雪かきは装備して


きのうはこの冬初めて雪が積もりました。
たいした量ではなかったけど、朝のうちに一度は雪かきをしておいた方がいいのでは、と思わせるようなお天気。

チューネンCは前夜、日帰り出張から遅い時間に戻ったためまだ起きていなかったので私が雪かきしました。(と言うかCは朝遅いのでたいていの場合は私がやることになる)

この程度なら、と身軽な格好で始めましたが指先が凍えそう!
改めて雪かき用の厚い手袋をして作業を続けました。
やっぱり装備や道具は大切です。油断は禁物!

☆Web拍手ご返事
ありがとうございます。少し元気が戻った気がします。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。