20170115

もう4歳



Web拍手用に準備していた画像のストックがなくなったので、iPhotoを昔に遡って見ていました。毎週土曜日に更新するようにしているのですが、前回使った画像は平成25年のもの。
そのあたりにはすでにザラの姿があるではないですか!
古い方からずっと現在に近づいて来てはいたけど、もうそんなになるんだねー。

ということで、その頃の写真から1枚。
なんと今年でザラは4歳、オマリは5歳になるということです。
月日の経つのはほんとに早いです。。。

オマリが来た頃、モスがくっつくのを許してくれなくてオマリがしょぼ〜んとしている姿を見かねてザラを迎える決心をしたのでしたが、すぐにこんなに仲良くなってくれて、心から良かったと思います。

☆Web拍手ご返事
シルバーさん、いいですよね。お向かいのお家での仕事ぶりを見て感心しています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。