20161209

やさしい玄関灯


出掛けて帰宅が夕方以降になる予定の時、チューネンCが在宅していれば、暗くなったら猫たちに電気つけてやってね、と言いおきます。

きのうもそうでしたが、なんと玄関灯まで点いていました。
このところここは電気をつけてなかったんだけれど。
でも、迎えられてるようで悪い気はしませんでした。

玄関灯ってふつうはどうなんだろう?
一晩中点けておくもの?それとも寝る時に消すのかな?
昔は朝まで点けていたこともありましたっけ。

そう言えば玄関灯に関しては何度か書いてましたね。
真っ暗な隣近所
玄関灯を割り切る

☆Web拍手ご返事
飛行機雲がそんなに見えるということは空が広いんですね、きっと!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。