20161205

どんな心理


毛布ベッドの時もそうでしたが、ザラが使うとオマリはとたんに使うのをやめます。まるでザラに遠慮しているように見えるんです。

私のふとんに入っている時も、後からザラが入って来ると大慌てで出て行きます。
その後、暖房していない、湯たんぽすらセットしてない寝室に置いてある昔使っていたペラッペラにへたった、なぜかお気に入りの手作り猫ベッドに落ち着くんです。
脂肪が多いから心配するほど寒くはないのかもしれないけど。

これ、どんな心理なんだろう?
逆にモスには遠慮するどころかドカドカ近づいて行って嫌われてる訳ですが。

☆Web拍手ご返事
○う〜ん できればザラは毛布ベッドでお願いしたいな〜
○認知症ですか〜。いろいろありますね。無理はしないようにしてくださいね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。