20161025

DRUM TAO 『舞響〜踊る○太鼓』


誘われて見てきました。夢でも見そうなすごい迫力でした。
開演前、100分間トイレ休憩なしと言われて皆さんトイレに並んでいましたが、ほんとに100分間息もつかせないような構成で、しゃべりはアンコール前にほんのちょっとだけ。そういうのは初めてでしたねー。



私はTAOのことはおぼろげにしか知らなかったのですが、客層はご高齢の方が多かったように思います。演者が時々客席の間を走り抜けるのですが、その時に体に触ったり握手をしてもらったりして、妙齢のご婦人が頬を紅潮させて喜んでいてかわいらしかったです。

衣装はすべてコシノジュンコで、それだけでも圧倒されます。
舞台も照明もとても素敵でした。

☆Web拍手ご返事
台所仕事は100%引き受けると決めたので〜。それならそれで私なりに楽しくやろうと♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。