20160822

安物買いのなんとか


あるものを通販で買うためにいくつかのサイトを比較し、最安だったところから購入しました。
が、購入時の画面に表示される日本語が、どうもなんか変。。。これはたぶん日本人ではないんだろうな、と思いつつ銀行振込まで済ませてしまいましたが。

やっぱり発送の手配が遅いです。
これで届かなかったりしたら大損ですが。たいした金額じゃないけども。
たかだか数百円の差ならリスクはおかさない方がいいと、何度目になるかわかりませんが反省しました。

アマゾンではたいていの場合、快適に買い物をしていたので、久しぶりに感じる不安感です。
最近はヤフオクですらシステムが変わって以前のような不安は少なくなったというのに。

写真は朝のモスとザラ。
この2猫はここで一緒にいることが結構あります。
時々は並んで外を見ていることも。

☆Web拍手ご返事
私、富士山まともに見たことないかもしれません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。